フォト
無料ブログはココログ

ELC・英語

2016年7月 1日 (金)

ニッキーで~す!

 チョウ久しぶりのELCアップです。

 
 ELC教師として今年来日し、バリバリ頑張っているのが、ニッキーこと、ニコレット・ガブリエル・ミヤーさんです。現在、武里の一軒家で、私の娘と一緒にルームシェアをして暮らしています。若さにあふれ、きっちりと教えてくれるレッスンは、今までの教師の中で1,2ではないでしょうか。クリスチャンとしての熱い思いも持っており、この日本のために自分のすべてをささげたいという思いを感じます。現在は、オーストラリアからの友人も来ており、こちらも元気をもらっているように感じますね。夜のクラスには少し余裕がありますので、ぜひお越しください。
 Anna              ⇊
Nikki

2013年3月25日 (月)

ELC、新学期スタート

大日本大震災直後、多くの外国人が日本から脱出する中、米国から来てくれたクリスティさんの2年間の奉仕が終わりました。誠実なその働きに、感謝して、歓送会を行いました。当日は、ご両親とハネムーンをかねてお姉さん夫妻も初来日され、家族みんなのサポートのあったことを知りました。

Ronald_hazama Kristi

彼女の後任には、米国ミネソタ州ドゥルース市出身の、アンナ・ローゼングレン姉が来てくれました。アウトドアと子供達が大好きな元気な女性の先生です。

Anna_rosengren

新学期は4月9日から始まります。教会のHPからELCのページで、スケジュールをご覧ください。楽しいレッスンが始まりますよ。

Tim

2012年4月 3日 (火)

新学期、開講!

2,012年度のELC新学期が4月7日より始まります。8日の復活祭には、ELCブースも開きますよう。

詳しくは、→ELCからご覧ください。丘の上では、火曜日午後5時からのキッズクラス、水曜日午前10時からの婦人クラスを行っています。

ティムとクリスティーと一緒に、英語に親しむ時をエンジョイしてください。

Dscn3642_3_2 Kristi11_2

その他のカテゴリー